エプソムC
【データ分析】

10倍以下が1回しかなく、50倍以上が5回とかなり 荒れている。1〜5番人気での決着は2回しかなく、 人気馬同士の組み合わせは配当的にも妙味なし。 1番人気の相手が人気薄で波乱になるケースが多いのが特徴。
人気薄で連対した馬の東京コースでの成績は、ユウセンショウ [4・1・0・1」、タイキマーシャル[1・3・0・0]など東京を得意に している馬が多い。重賞&距離実績のない東京得意 な人気薄が穴をあけている。
4歳馬が11連対と大活躍。スピードと瞬発力が要求 される東京コースで充実期に入る4歳馬が活躍する傾向 がある。4歳馬は3着を含めても計16頭と半数を超える。 勢いのある4歳馬を中心に馬券作戦を組み立てたい。
[Home]